気づけば、1回目の入籍記念日も過ぎて、今年もあと半月。

今年もいろいろあったなぁ、なんて。

前回の記事からは1ヶ月どころか2ヶ月以上も開いてしまったけども。

どうも、僕です。こんにちは。

スマホを新調して1クール以上が経つけど、結局今回も使いやすくならないなーとか、結局俺スマホと相性悪いんだなとか、そもそもタッチパネル嫌いだわとか、いよいよ次回は林檎かなとか。昨夜気づいたら、スマホのディスプレイ保護ガラスに割れが入ってて落ち込むとか。

ってか、昨夜もボールペンお洗濯してしまってしょんぼり。1ヶ月のうちに2回もとか、疲れてんのかな(笑)

といいつつも、この1ヶ月はいろいろ行ったりやったりした。
HF観に行ったり、ギアス観に行ったり、国立新美術館新海誠展に行ったり、奥華子コンサートツアー茨城公演に行ったり。貴樹くん(;´Д`)ハァハァできてよかった。

そして、何より12月8日の入籍記念日。
ディナーとして守谷でフレンチ。
ちゃんとしたフレンチは初めてだったけど、美味しくて素敵で素晴らしかった。やっぱりイタリアンとも違うな。フレンチはフレンチで美味しい。なかなか行けるところでもないけど、またいつか行きたい。
そんで、帰ってきたら3ヶ月かけて仕込んだサプライズ。この1年を振り返るフォトムービーを作ったので、それをプレゼント。奥華子のプロポーズという曲に合わせて。群馬の帰りに思いついて、それから土日に妻が仕事でいない時間帯にせっせこせっせこ作り上げた自信作。何回かバレそうになったけど、なんとかサプライズできて良かった。
そして追撃ちサプライズで、ロクシタンのクリスマスコフレをプレゼント!いつか、ふとしたときに欲しいと話題に出たので、調べてこっそり買っておきました。アドベントカレンダー
そんなこんなで、まぁ1回目だし、今年くらいは本気だして日頃の感謝を伝えようとプロデュース。楽しめてよかった。

今年はクリスマスが仕事なので、夜に家でケーキでも食べる予定。
欲しいものがなすぎて、買ってもらうクリスマスプレゼントに悩む。特に物としたらなにもなぁ。今のところ第一候補はスーツケース?キャリーケース?そんなの。

クリスマスにガチャ回そう。エレシュキガル喚べるといいな。まぁ、でもランサーは飽和してんだよなぁ。出来れば強いセイバー喚びたい。

そんなこんなで今年もあと少し。楽しみましょう!