サンネン

3年前の今頃は、3年後のこんな今日を想像できなかったな。

さて、なんとなーく、リズムは掴めてきた……かな?
とりあえず、22時前に完遂(予測変換で冠s(ryとなってフラバ)できると上出来やね。まぁ、平日はそうはいかないし、休みの日だって想定どおりになんていかないのが常だけどさ。まぁでも、多少は掴んできた感はある。あとは、体調を大切に……ってのと、リラックスタイムを上手く捻出できればなおのこと良いねってところ。

それにしても。公私の「私」はともかく、文字通り「公」がどうしようもねぇな。
とりあえず、今週はエンジン再始動したから、外回り多いんだよな。今のうちに数こなして消化しとかないと、冬に地獄をみることになるからな。ただでさえ、今年は予定数多いんだから……1.5倍?
まだ今年の分の計算はほとんど手をつけてないしな……異動処理はあらかた雑魚いのはリアルタイムまでやっつけたけど、手強いのがそこそこ残ってるんだよなぁ。まぁでも、評価計算と税通処理は、去年は年末に騒いでたんだから、まだ今年はマシなほう……か?
それよりなにより、今度の木曜のボス戦だよなぁ……。高難易度の超級クエストだわ、ほんと。そこそこの理論武装はしたつもりだけど、平気で無効化してくるから、俺の権限でどこまでやれるか……悩ましい。責任持つべき隊長不在って、ほんと詰む。

って、いま思い出したけど、来月頭の全国研修の準備もしなきゃだ。予習と質問事項まとめなきゃな……。着任3年目だし、今回の研修は己の血肉にしたい。
いわば「本社」たる霞ヶ関が主催の、日本全国いろんな「支社」から末端の実動部隊たる各「支店」の担当者が集まって、賦課技術を学ぶ研修。3日目の住宅展示場(横浜の!)が楽しみ。どこのメーカーだろ、今回。

さーて、そんなわけで、忙しくなりそうだ。
目標は、「先延ばしにしない」こと!

がんばるびぃ☆