SABON

今日はホワイトデーなので、日頃の感謝と労いの気持ちを兼ねて、ささやかながらプレゼントを送った。SABONのボディスクラブを。喜んでくれたようでなにより。ここのところ、俺が忙しかったこともあり、なかなかゆっくりする時間は作ることができていないけれど、これを使って少し癒されてもらえれば……と。

 

f:id:takahana23333333333333333333333:20190314232813j:plain



明日で申告も終わり!

今度は当初賦課の準備が始まり、なかなかバタバタしてきたけども、とりあえずやるべきのことをひとつずつ、着実にこなしていこう。手をつけなきゃ手をつけなきゃと思ってた案件も、向こうから動いてくれたからいいキッカケとなったし。

あと一週間で異動内示だけど、五分五分かなぁ……と、言いたいところだけれど、おそらく残留組かなぁ。

 

思いついた話。

最後のASTRAYである「天空の皇女」が完結したそうで。この作品は、唯一C.E.の未来を描いた作品で。あのとき、彼らが選んだ「明日」を。

 これが終わると、本当にC.E.も終わったなぁと思う。もちろんASTRAYという外伝での話だから、本編の意図とは少しことなるのかもしれないけれど、それでもあの「デスティニープラン」にメスを入れて、独自の解釈を交えて一定の答えを示したっていうのは、良かったなぁと思う。ここのところ(でもないが……10年くらい?)、少々錯綜していたASTRAYだけど(ライブラリアンとかさ)、久々に面白いASTRAYだった。やっぱり、素材は良かったよなぁとつくづく思う。

 

さて、明日が終われば週末だ。日曜日には一発目の相談あるし、できるときにプライベートに集中しよう。