あなたに会いたくて

申告おわった!解放感!!

過ぎてみればあっという間。やっぱり申告そのものは嫌いじゃないからな。まぁ、実際に今年は例年の半分以下と出る回数少なかったし。

 

さて、昨日は息子氏のプール体験申し込みをしてきた。夫婦そろって悪魔の実を食べてしまっているようなので、せめて息子氏には泳げるようになってほしいと。速く泳げたり上手く泳げたりはしなくていいけど、人並みに泳げるようになれればいいな。運動神経は付与できていない気がするので、こういうところでドーピングしてアドバンテージ稼いでおかないと。

4月からまずは1ヶ月、4回行ってみて決めようかなぁという感じ。まぁ、息子氏は泣き喚き騒ぎ暴れるだろうけどそれはそれで仕方ないとして、一番は付き添う妻の負担がどうかなと言う感じ。赤ちゃんのうちは保護者も同伴なのが大変。

 

それと、昨日はフィナンシャルプランナー?ファイナンシャルプランナー?そんな人に家計の相談のようなことをしてもらった。やっぱり数字とビジュアルでシミュレートできるのはいいね。把握しやすい。今日の住宅相談の前にしたかったから良かった。

 

そうそう、いろいろと物議を醸し出しているTOYOTAカローラスポーツのCMだけども、息子氏は好きみたい。あのCMが流れるとおとなしくなる。そういうの、誰しも何かあるみたいよね。それも好み、個性なんだろうなぁ。

 

さて、今日はどんな試合展開になるか。

可能なら、毎回レポートにまとめようと思う。思考整理も兼ねて。