息子氏 大地に立つ!!

ここ数日、息子氏が手放しで自立する術を覚えたらしい。日に日に安定感を増している。すごい。


今日はホコテンでした。「ハイハイレース」のイベントが開催されたので出場!

f:id:takahana23333333333333333333333:20190928232545j:plain

スタートの号令後、息子氏の脳内ロード(≒状況の認識・把握)に少々時間がかかって、しばらく硬直。状況を理解してからは速かったんだけど。そんなこんなで順位はともかくも、泣かずに楽しくゴールできたから百点満点。

今日は午前中はスイミングだったから、息子氏かなりアスリートな1日(笑)

余談だけど、バスの運転席に座る体験コーナーがあって、パパはご満悦。


明日は父親業務のお休み日を妻子からいただいたので、朝から夜まで自分の予定で外出!
美容室いって、パソコンとインプレッサのメンテナンス行って、ショッピングモールぷらぷらして、「天気の子」を観る。4Dで!(例の騒ぎは、4D版を買ったつもりが通常版でチケット取っちゃって起
事故でした)


上半期が終わって。
あと半年したら息子氏も保育園。
ちょっと運用上でまだ処理方針が定まってない部分もあるけど、「家族第一で」という柱さえブレなければ自ずと道は見えるでしょう。


とにもかくにも、あとは仕事をやっつけるだけだ。
まぁ、明日1日くらいは思考をお休みしてもいいでしょう……。